calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

スノープリンス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

移転のお知らせ。

 お久しぶりで大変申し訳ないのですが、移転しました

http://r-shuttlecock.jugem.jp/

リンクしてる方は、面倒かと思いますが、変えて頂くとありがたいです
一応、コメントしに行きます

毎度毎度、移転してばかりでスイマセン

ウルッとしてたのかなぁ??

 今日も15時〜22時までバイトでした疲れたぁ〜。
だけど帰ってきてすぐに少クラ見ました
もう涼介OPからウインクしすぎー

ホント、見るのバイト後で良かったと思いました。
だってバイト前にもしやってたら確実家から出られなかったもん。←

現在進行形でリピリピしております。

友達にも写メ送りつけて。←
お母さんにもロミジュリ見せてあげました

迷惑な子でしょ??(笑

だけどロミジュリは10人みんなを映すためなのか、カメラが遠かったね
全くと言っていいほどアップがなかったのがちょっと悲しかったなぁ。
でも時間が〜 のところがあったから良かったぁ

ロミジュリとは逆に、NYCでの涼介はこれでもかって言うほどアップップだったね。
それに紅白の撮影裏?的なやつでは涼介紅白に出れてちょっとウルッとしてるのかな??と思う表情があった気がしたのですが、山田担のみなさん
涼介が「緊張しました。手震えました。早口言葉になりました。」って言ったとき、あれは泣きそうだったよね??

涼介って泣きそうになるとき&泣くときに唇噛み締めるからさぁ〜
もうきゃわわ〜だよね。(笑

改めて紅白の凄さに驚かされました。

少クラでの涼介は緊張してる感じが全くないもん。良く言えば生き生きしてるよね


最後のUMPなんだけど・・・毎回気になるんだけど、今回のEDでのJUMPの衣装はみんな袖なしの衣装なのに・・・なぁ〜んで涼介はいっつも腕を見せないの
気になって考えてみたけど、やっぱり腕を見せたくないのかなぁ??
腕が太いのが嫌なのかただ見せたくないだけなのか・・・。(←大体予想はつくけどねwww)
涼介には何か見せたくないプライドがあるんだろうね

いつか見せてね

だけどデビュー当時は腕なし涼介の方が多かったけどね〜。

うん。見せたくないんだよね??

いつか見せてね(←しつこい。)


さて、もう少し感想したいところですが、時間も時間ですし明日は朝早くから友達と映画を見に行く予定なのでまだお風呂にも入ってないし、入って寝ようと思います。

映画はのだめを見に行きます。

・・・うん。趣味全く違うよ??(笑
ドラマさえ1回も見たことないよ??なのに何で??って感じだよね。

こっちが聞きた〜い

普通だったら「スノプリ見に行ってきます」って言うところだよね。(笑
本当はスノプリ行く気満々だったんだけど、友達がのだめがいいって言って、私入れて3人で行くんだけど、2人がのだめがいいって言うから、1人でスノプリ見るか。って考えてたんだけど・・・。

やっぱり映画を1人で見るのは少し抵抗が
それにスノプリだよ確実に泣くじゃん。1人で泣くとか・・・違う意味で悲しすぎる。(笑

と、いうことで。
明日は付き添いみたいなもんです(笑
やめとこうかなぁ〜って思ったけどそうやって言ったら「りかがいないと盛り上がらないじゃん」って怒られた

みんなうちがいないとダメなんだなぁ〜←←

では、お風呂入って少クラリピって寝ます


Good Night Ryosuke

涼介の髪型について。(笑

 ついに明日は少クラ。ロミジュリだぁあ〜
だけどバイトだからリアルタイムでは見れないよ
魂みたいにフルで歌ってほしいな〜。私的に時間が〜 のところで10人が矢印みたいなフリをするのが好きなんだよね〜。
魂のとき、涼介の隣に龍太郎がいてこの2人ちょっかい出しすぎで可愛すぎだからね??

楽しみだなバイト頑張ろ〜う。


さてさて。さっきやってた【最後の約束】見ましたか??
100%、ちいは見ていた&録画したでしょうね。(笑

左目SP以上に衝撃の驚きだったのは私だけでしょうか??
・・・だけどよくよく考えたら犯人が全く知らない人たちで出てこられたら視聴者側もつまらないですもんね。(笑

私はただ今2回目をリピっております。


そういえば、昨日3誌を買ってきました

みなさん・・・W誌何冊買います??←
表紙で既に2冊買いは決定なんですがね・・・今回はソロペの方が・・・“可愛い”という言葉以上に当てはまる言葉はあるんですかねぇ??
あったら教えてほしいんですが??(笑

こんな男子高校生・・・まずいなーい

長髪だから切ってほしいと思ってたけど、今回のヘアメイクさんはわかってる。←
あまりイジりすぎなくていいし落ち着いてるよね


ホットケーキに生クリームで“ちゅっ”って・・・orz(笑
え?こういうのって本人が書いたんだよね??(←そうだよね?w)


JUMPのページでも涼介の髪型が落ち着いてると思ったらヘアメイクさんが一緒の方だった

だけどやっぱり愛之助を見ると髪長すぎだよね
リュウ様とはまた違った伸び方だからね。愛之助はサイドを耳にかけちゃってるから。
リュウ様はアイロンで綺麗に伸びてたもんね

でも涼介的にはこのぐらいがちょうどいいらしいね。
短髪が似合わないって言ってたけど、そんなことないよね
むしろ私は短髪の方が好きですけど。

全国の山田担にアンケートとって涼介に送ってあげたいな。(笑


春魂決定!!

 ついに冬魂も今日で終わりましたね。
涼介、JUMPのみんな、Jr.、関係者の方々、お疲れ様でした

本当に毎回毎回感動をありがとうございます。

そして早速メールで春魂決定と情報が着ましたね。
2日でCD発売しか発表しなかったからてっきり春魂はないのかと思ってました

5月の2、3、4、5日みたいですね

GWまでこれを励みにバイト頑張れるぞ

今回は違う方とも参戦してみたいなぁ〜と思っています。


あっ。5日参戦して、構成とかは名古屋と比べて少し変わってましたがMCだけレポするつもりです。
・・・まず名古屋の2部がレポできてないからねもうちょっと待っててね。(←君のもうちょっとは長い

短いですが今日はこの辺で

Good Night Ryosuke

気付けば明日・・・。

 とても眠いです・・・寝ればいいじゃんって思うでしょ??まぶたは重いのに体は元気なんです。←
と、いうことでブログ更新します。

今日は14時〜22時までバイトでした。
休憩時間のときに新聞チェックしました〜
今回のJUMPくん達は小さい記事ばっかりで買おうか迷ったけど、スポ誌の中で1番大きかった中スポをお買い上げしました。
ロミジュリ衣装でみんな可愛かったし、薮様はジョージって感じだった。(笑
ジョージはセンター分けだし、眉毛がキリッとしてるから薮様とは違うんだよ。

明日(今日)のWSは要チェックですね

今日が日曜日で本当に良かったと、朝起きて一安心する自分がいました。(笑
起きたの10時頃でしたからねそりゃあWSなんて終わってますよ。


気付けば明日、涼介に会えるんだよね。(←気付けばって・・・。)
とりあえず明日は鞄買いにどこか行って来ます。(笑

新幹線早いからなぁ〜。朝起きるの何時になるんだろう

内輪作るとか言ってたけど、結局作ってないし。
ネタが思いつかないんだも〜ん


もぅ寝るっ
明日から部活だからあんまり夜更かししない方がいいしね。

寝まちゅ。

・・・光くんが言うから許されるんだよね。うん。(笑
可愛いなぁ〜
てか光くん家着くの早くないか??(笑


Good Night Ryosuke

驚き2連発!!

 待ちに待ったCD発売決定〜この勢いでアルバムも〜。(笑
やっぱドラマの主題歌だもんね。さすがに発売しなくちゃね。

と、いうことで【瞳のスクリーン】発売日はまだわからないみたいですが、発売決定しました

そしてそして

NYCは正式にユニットとしてこれから先も活動することに
あの歳で掛け持ちとはね・・・大変だぁ〜
だけど既に優馬は掛け持ちしてましたね。(笑
3人共大変だと思うけど、ジャニーさんが思う以上にNYCはヒットしたんだと思う。
だから継続するんでしょ??
その期待に応えられるように頑張ってね
2010年、JUMPは既に【瞳のスクリーン】があるけど、NYCは何か発表してくれるのかねぇ〜

・・・考えると、これからのJUMP魂、優馬もいなくちゃダメじゃない??(笑
きっとJUMP魂でもNYCの曲歌うだろうし。ゲストは優馬かな(笑

いつかNYC魂もやるんだよね〜。わぁ〜

先見すぎてるね

JUMPの涼介はもちろんだけど、これからはNYCの涼介も全力で応援するよ
複雑って言ってる人はいるけど、錦戸くんみたいなポジションもいいじゃん。←
きっと涼介とチィなら上手い具合に両立できると思うよ。

まぁ・・・お金は素早く消えていくでしょうがね・・・ハハ(笑

HELLO 2010

 HELLO 2010

あけました〜。みなさん、あけましておめでとうございます。
ついに2010年ですよJUMPの年だと勝手に思っちゃってテンション上がってます。←

今年も【空を飛ばないスーパーマン】をよろしくお願いします

さて。カウコンではNYCとJUMP(7のみ)が映像出演しましたね。
私の部屋でお母さんとお姉ちゃんと3人で見ていたのですが、涼介が映った瞬間に2人共が「疲れてない」とハモってました。(苦笑
客席にいた涼介は元気そうだったから良かったけどね
まさかの「シャドー・・・」もやってくれたしシャドーやる前にマフラーいじりながらスクリーン見る涼介が可愛かった

客席を見て気になったのが、左から優馬→涼介→チィ→健人→ゆーとりん・・・
うん。ポジション的に健人くんが気になったよ。(笑

それに、優馬の隣に小さい子いなかった??
誰かの妹なのかなぁ〜。と思って見てたけど、気になるよね。

そしてBESTはついに大ちゃんも参加できる歳になりましたねおめでとう
だけど5人だけだったからなのか、あまり参加できてなかったよね。
最初の方は先輩のバックで躍らせてもらえてたけどね
終盤からは魂で着てた黒・紫衣装だったのにかなりテンション上がって思わず立ち上がって鑑賞してました。(笑

あっ。ちなみに0時はお姉ちゃんと一緒に空中で過ごしましたよ(笑

そして関係ない話になりますが・・・
今年からお母さんは本格的に嵐ファンになるそうです。
前までは「櫻井くん櫻井くん」って言ってるだけだったけど、ついに嵐みんな好きになって「ちょっと今年からはファンクラブに入ってコンサート行ってみようかな。」とまで言ってました。
紅白のプレゼント企画も娘がNYCのTシャツを応募する前に嵐のプレゼントを応募してました。
そして最近では櫻井くんではなく「ニノニノ」って言ってる気が・・・。(苦笑
聞くところによると二宮君はダンスが滑らかみたいで、他のメンバーにはできない動きをするから好きみたいですよ??(二宮担の方たちもそうですかー??←)

だけど確かに見てみたら滑らかだった。(笑

何だか2010年は親子揃ってオタクな日々な気がします


ではでは、貰ったお年玉は全てジャニショで使う予定のりかでしたぁ〜。←


Good Night Ryosuke


2009年、ありがとう。

 もぅ1時間もしないうちに2009年は終わっちゃいますね。
そして2010年になりますね。

みなさん’09年はどんな年でしたか??

私にとって’08年もそうでしたが、もっともっと涼介を、Hey!Say!JUMPを好きになった年でした。
またこうやって涼介が好きなまま年を越せて嬉しいです
“熱しやすく冷めやすい”という性格だった私ですが、もぅそんなことないですね。(笑
つい最近お母さんに言われました。
 「前まではすぐ飽きてばっかだったけど、今回は長いね〜。」と。(笑

やっとここまで来たんだな〜。と嬉しい気持ちになりました

’09年、振り返ってみるとCDは出さなかったけど、結構ファンにとって、JUMPにとって、濃い1年だったんじゃないのかなぁ??と思います。
たくさん魂やってくれたし、魂DVD出してくれたし、初の写真集は出してくれたし、点灯式&握手会もしてくれたし、運動会で頑張ってくれたし・・・。
そうやって考えるといーっぱいありますよ

それに今年は個々での活動が1番輝いた年だったんじゃないですか
涼介に光くんに薮様。・・・薮様は舞台もやらしてもらえてるし。

この1年、本当にJUMPにとって刺激の強い年だったはず。

個人としては涼介とチィはJUMPから離れてNYC boysとしても活躍したし。
NYCでは最年長だった涼介は新しい気持ちで自分の役割を果たしてくれたはず。

うん。成長したよ、彼らは

そして最も私にとって1番忘れられないもの・・・



ドームだよね。
もぅこれしかないドーム魂での感動は大きすぎました。
 「2009年、1番印象に残った思い出は?」って聞かれたら即答するほど大きな思い出でした。
初めてサインボールというものをゲットしたのも大きかったです。

だけど・・・

やっぱり魂で初めて彼らの涙を見たのが印象強かったです

本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです
JUMPがファンに感謝してる以上に、ファンのみんなは君達に感謝してるんだよ

2009年。
本当にお疲れ様でしたたくさんの愛をありがとう。
2010年は10人いるHey!Say!JUMPの時代だね
2010年10月10日は自然とJUMPの日になるんだろうなぁ〜。(笑

2010年も全力で応援させてもらいます

涼介はドラマも始まるし、突っ走って愛之助を世間にアピールさせてね

2009年の涼介、ゆーとりん、チィ、龍太郎、圭人、大ちゃん、伊野ちゃん、高木くん光くん、薮様。 お疲れ様でした〜ありがとーう

そして2010年の涼介、ゆーとりん、チィ、龍太郎、圭人、大ちゃん、伊野ちゃん、高木くん光くん、薮様。 よろしくお願いしますっ

この後はついにカウントダウンだねみんなで0時にジャンプしましょ〜う

冬魂レポしました♪

 今日は朝から大掃除でした
ずっとサマリの涼介ポスターだったんだけど、冬ということもあり
あえて今回の冬魂ポスターではなく、前回の冬魂ポスターを飾りました(笑
だけどまだJr.時代のもあるからそれも替えなくちゃ(←先にそっちを替えた方が良かったのでは??)

とりあえず、大掃除は終わったということで。

すぐに冬魂レポに取り掛かりました
一通りノートに書いてみたら、結構な量になっちゃった

ではでは、私の記憶ですので期待はせず(笑
MCだけは分けて書こうと思ってます。

それではネタバレOKな方は・・・

どうぞ→【Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010 in名古屋

Romeo争奪戦

 またもやこんな時間に更新してしまった
まぁ明日は部活もバイトもないからゆっくりできるしいいんだけどねぇ

さっきまで、ずっと年賀状書いてました
後、数人に書けばできるよぉ〜・・・結構疲れるね。(笑
年賀状書いてる間は、ず〜っとスクレボのロミジュリ聴きながら書いてた
私的に気に入ってる部分は、後半のサビなんだけども
あふれる愛を伝えてよ 叫ぶ名前は〜の涼介がセンターに来て
体をクネッとさせるところがお気に入りです〜
あのクネッと感(←)はきっと涼介にしかできないと思います

・・・改めて思うことだけどさぁ・・・・・。

ロミジュリ可愛すぎるよね
真っ白の衣装を着て「似合わない」って思わないもん。
・・・まぁ大半の方は細いからちょっとだけ全身タイツみたいには見えるけどさ

だけど、こんな可愛い踊りと歌詞を歌いこなせるのはやっぱり平成生まれだからこそよ??
それに可愛い分類の子がいるからよ??

僕はRomeo

僕もRomeo

僕がRomeo

何よこのRomeo争奪戦は・・・(笑
魂ではJuliet候補がいましたけどね(笑

そんなロミジュリとは打って変わって瞳のスクリーンは・・・

思ったんだけど、JUMPの振り付けって結構個性的だよね。
手の振り付けね
ファンのためなのかジャニーズって大抵はサビの振りは簡単なんだよね
あ・・・嵐は抜きで。←
そういう点では個性的な振り付けだけど、覚えやすいよね
やっぱり一緒に踊れなくちゃねつまらないもん

近いうちにスクレボで瞳のスクリーン歌いそうだよね


よしっ
明日は冬魂、名古屋のレポでもしようかな

・・・記憶が曖昧過ぎてとっても不安なんだが。←


Good Night Ryosuke

| 1/5PAGES | >>